ラディッシュの縁

今回は多肉やサボテンはありません。二十日大根の話です笑

IMG_4807

ラディッシュ

家庭菜園でとれたやつ。

本日の主役はこの二十日大根。小さな畑に種を落とされた事がこのラディッシュにちょっとした出会いをもたらしました。笑

芽が出て、根の部分をすくすく育つはずが、まさかすっぽり入るなんて…

 

IMG_4809

ラディッシュと錆びた丸の出会い

 

凄い偶然ですね笑 リングに入る様に頑張って根を伸ばし、リングは根を待つ様にじっと待機。そしてお互い出会って…まさに息ピッタリです。がっちり結ばれました笑

 

IMG_4811

こんな事あるの笑

 

小さな畑でもそこそこあるからほんと奇跡だなぁ〜笑

 

IMG_4816

食い込み成長

 

どこでどんな出会いの縁が待ってるか分からないものですね笑

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す